(祝)ブログ閲覧100,000件突破!!

今晩は(^^ゞ
「よしんこの大江川日記」 ブログ2シーズン目途中で閲覧100,000件を突破しました。
これも見てくれる方やコメント下さる方から逆にエネルギーをもらい、それを原動力にここまで来れました。
本当に有難うございますm(__)m




よしんこは釣果的には、まだまだかなり伸び代があり、大江川もまだまだ全然、攻略しきれていないと自分では思います。




まだ上手くなりたいとか、もっとあの人みたいに釣りたいとか・・・
多少は思ったりもします。がしかし、ここからさらに上を目指すのは難しいかもしれません。というか無理でしょうw




自分の釣りというのがある程度、出来てしまっているからです。
しかし今シーズン序盤に見るようなジャークベイト。そして昨年からのビッグバドによる表層攻略の開眼など、新しい発見もあります。




なので、全く成長がないと言う訳でもないですが、釣果至上主義ではなく、週に一度、仕事や家庭を忘れ、田舎の大江川でのんびりというスタンスは何年も変わっていません。(某掲示板時代からw)




デカいのをたくさん釣ってupしただけのようなブログなら他にいくらでもある。




しかし自分は釣果的にはそれにはかないません。なので今まで通り、ちょっと違う視点からもブログに綴りたい。
大江の水の状態(水温・水位・水質など)、大まかな場所、季節感や海津市の雰囲気など。
そして最後に、よしんこが苦戦しながらも一匹に辿り着くまで過程を書ければいいかなと・・・




更新頻度は低いですが、内容は出来るだけ詳細にその日にアップ。(次の日に行く人が参考に出来るような。)
画像もバスだけ撮影ではなく多くupし、臨場感ある内容にしたい。




自分の理想は、自己満足と他の人が見て楽しいブログを両立したい。




しかし第一に持っていきたいのはやはりバスの画像。それはどんなバス釣りブログでも同じだと思います。
結局今まで通りのブログを書いていこうと、そう思う次第であります。。。




あっ、あと「謎の人」 というのもねw




20140730_203713 (480x640)

と偉そうに書きましたが、先週はノーフィッシュ。猛暑が続く今週はどうなるか?
また表層勝負「ビッグバド」を投げますよ!!





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

いつも楽しく読ませていただいております。
自分も週一プレイヤーなので、息抜き兼ねての釣行です。
これからも参考にさせて頂きながら楽しみに読ませて頂きますので、よしんこサンも頑張って?ブログ更新お願いします(*^^*)

Re: ひろちんさん

有難うございます(^^ゞ
いつも通りのブログ更新。それが皆さんに喜んで頂ける内容と思っていますのでこれからも宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます。
引出の殆どない自分にとって益々、厳しい季節になってきました。
ブログを参考に?がんばって納得のバスを釣ってみたいです。

Re: ヒロさん

有難うございます(^^ゞ
自分も引き出しは少ないので厳しいかもしれません。ライトリグやベイトフィネス、虫パターンもないです。
しかし自分の中の引き出し、バドの可能性をもう少し追求したく、また多投しハメることが出来ればいいかなと思っています。
お互い納得いくバスを獲りたいですね。。。

おめでとうございます(^-^)/
某掲示板から読ませてもらってますが、飽きがこない内容で毎回楽しみにしてます
デカバスアップしただけのブログって、大江川ってデカいの結構いるなとか、何処で釣ってるのこれ?くらいしか思わないし
よしんこさんのブログはそうじゃないので、たまにしか大江川に行かない僕にとっても楽しめます
次回も期待してますよ!

Re: よしんこ親衛隊さん

有難うございます(^^ゞ
某掲示板から見てくれてる人って、ホッキョクぐまさんや親衛隊さんみたいに結構多いのかな?
そういう方が多いのは素直に嬉しいです。
まだまだマンネリするほど大江川を攻略しきれていないので、これからも長いお付き合い宜しくお願いします。。。

ご無沙汰です

いや~出張地獄で稚内やら福岡やら飛び回っております(笑)
おかげさまで、フロッグミスバイトの釣行から既に1ヶ月経ってしまいましたわ(笑)

そんな釣行日数少ない私にとっては、大江川の状況変化を伝えてくれる「よしんこさんのブログ」は貴重なブログです。

妻子持ちの私は、やっと取れた休みの日でさえ午前中しか釣行できない場合も多く、本当に助かりますよ。

そんな釣りに行けない出張中は物欲で満たすしかなかったりしますし(笑)

ネット社会はいかんですな、ホテルで悶々しているとついポチっとしてしまう~。

では、体をご自愛して、この夏もがっつりバドってください!!


Re: mgさん

お久しぶりです(^^ゞ
相変わらず忙しそうで…
そんなに行ってないんですか?
それはポチって発散しないといけませんw

今日大江川釣行を先ほど終えました。
新規開拓した水路ですが、バドで一発ビッグバス出ましたよ!!
一応リベンジ成功かな? 今から帰るよ。。。
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)