ザ・ストレス

今晩は(^^ゞ
久々の更新です。PCの不調で画像関係が貼れず、まともに書く気になれない。
スマホで書けばいいのだが・・・




それに大江には今週も行けそうにないので、フラストレーションはたまる一方。




さらにウルマグのピンボルトのねじ山が潰れてしまい、交換を余儀なくされた。
部品は注文したが・・・届いた際の交換もまたupしようと思う。




さらに仕事も一月はかなり忙しく、仕事のことが頭から離れない。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで2013年は今のところいい事がない。タイトル通りストレスでいっぱいであるorz




しかしそれでメゲてては、某スレでコテなんか長年やってられませんw




なんで、タックルはボチボチ買いあさってます。




その辺の画像は用意してるのでまた次回にでもupしたいと思う。




大江は今水温は4℃台と聞く。当然よしんこの技量では釣れる気がしない水温だ。




しかし真冬の大江釣行は、釣果に関係なく行く事に意義があると思う。行かなきゃ何も始まらない。




伊吹おろしに代表される、厳しい大江の冬景色を眺めるだけでも自分には癒しです♪




以前大江スレで定めた目標。12月と2月にナイスサイズを釣りあげる。
これを達成したい。




2月は業務も少し落ち着くので、全身全霊(大袈裟w)を尽くして冬バスに挑みたいと思う。。。





テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)