ブログ休止のお知らせ・・・

突然ですが、「よしんこの大江川日記」 しばらく休止することになりました。




諸事情により、大江川にしばらく行けそうにないからです。




いつも楽しみに見てくれている方、応援してくれる方、コメント頂く方。
感謝と共に、本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・




しかし一か月後、三か月後、半年後、いつになるか分かりませんが、必ず復活します。




悲しいけど、しばしその時までお別れです。。。




                                                 よしんこ





テーマ : バスフィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

どうしたんだよしんこの大江川日記

シーズンインの手前になり、突然のプログ休止の告知いったいなにがあったのですか?。
多分仕事の鬼のよしんこさんのことだから仕方ないと思うけど、
一刻も早く再開してください。
      では、プログ復活きたいしています。
 Ps,私としては、鬼の居ぬ間のなんとかで例年のように、三月中旬から巻き巻きします。

Re: 青ガッパのプリプリさん

返事が遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

ご迷惑おかけしましたがブログ再開します。

遅くなりましたが、今週初釣行に行ってみようかと思います。。。
しかし最近毎日風が強いですねぇ。
でも今週、週間天気予報で、割と気温が高いようです。
それよりも、爆風だとやる場所が限られてしまうので、穏やかであって欲しいなぁ~

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)