ブログ休止のお知らせ・・・

久し振りの更新です。




ずっと書かなければならないと思ってはいましたが、忙しい事もあり先延ばしにしてました。




突然ですがよしんこのバスBASS爆発、ブログを無期限休止することになりました。




仕事も異動となり、より責任が重くなりハード。プライベートもなにかと忙しく、釣りの予定がなかなかたちません。
公私ともに忙しい。それが理由です。




一昨年も同じような事があった。その時は10月に一度も行けなかった。今回も同じような感じになった。
大好きな10月。とても残念です。
しかし今回は10月、そして11月とさらに長くなりそうです。




本来なら、12月に大江川でバスを釣るという目標に向かってまい進する予定でした。
このようになってしまって、今まで楽しみにしてくれていた方、見てくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




しかし釣行出来ず、安定したブログ更新が出来ないため今回の決断に至りました。




ただブログを開始して3年。大江スレ時代の3年分と合わせて、約6年分の釣行記を記録に残せて良かったと思ってます。




大好きなバスフィッシングを通じて、皆さんと難しさや楽しさを共有できたことは良い思い出です。
有難うございました♪




自分はこれから釣りに行ける事はなかなか出来ませんが、皆さんのブログやツイッターは出来るだけ目を通して行きたいと思います。




一生モノの趣味のバスフィッシング。再開できるその日まで、しばらくお別れです。




t2pix_20150327-114926 (480x640)

楽しませてくれたブラックバスに感謝(^^ゞ





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

いつも楽しく拝見させていただいておりました。
残念ですが公私とも落ち着いて復帰されることを心待ちにしております。
ありがとうございました。

お疲れさまでした☆

非常に残念です。
ブログを拝見する上で、
私のバスフィッシングの師匠でした。
私も静岡~名古屋間を単身赴任で過ごす、
過労管理職です。
お気持ちは良く理解出来ます。
たまに釣りに行けず
『理性』を失いそうになる時がありますね。
これからも一生ものの大切な趣味を忘れず、
ご健勝されることをお祈りいたします。
再開を待ち望んでいます。
名古屋市北区・静岡県三島市在住 39才 管理職

No title

私も同じような理由で滞ったことがあります。
仕事が落ち着いてまた復帰できる時をお待ちしています。
お疲れさまでした。

No title

また 都合ついたら 再開してください  今まで楽しく拝見させていただきました お疲れさまでした

No title

オイオイそれはないんでナイカイ?よしんこさんよ~
実は、自分も配置転換に成り、毎週火曜日定休しかも、盆も正月もなし、
マァ~独り身としたら、平日の方が何かと捗るし、釣り場も貸切、
先日も、ポイントに着いて一投目に、Getしました。
さらにあんだけ釣れなかった大江で、キーパ3本Get.
ギャラリィーが居ないので、つまらんけど
記憶に残るサイズならばまたいつものサイトにアップしますので乞ご期待ください。
よしんこさんには、身の回りの様々な整理がつき次第、またプログ再開の日まで、暫しのお別れですね。
 くれぐれも、お体大切に・・・・・。
では、また釣り場でのご活躍願っています。

忙しさの中にある、ふとした瞬間に
あなたのblogを見ることに癒しを頂いておりました。
『また、バドやん』
『すごない?』
『俺もバド買う』

そんな会話を仕事仲間とする時間は、忙しい仕事の合間にある癒しでした。

寂しくもありますが、貴方のバドを参考にして作ったバドを片手に、10月11月大江川いってきます。

By.一年中バズベイトマン

Re: 名無しさん

こちらこそいつも閲覧有難うございました。

時期は未定ですが、いろいろ落ち着いたら再開しようと思います。。。

Re: ヨシくんさん

お久し振りです。去年コメント頂いてますよね♪
単身赴任お疲れ様です。ほとんどの管理職は自給に換算したら考えたくないような拘束時間も長いし責任も重いですよね。

バス釣りは一生モノの趣味と自分でも豪語してるので、それを忘れることなく今はダメでもいつか再開し、一生続けたいと思います。
ヨシくんさんも管理職と言う事で、仕事とバス釣り両立は難しいかもしれませんが頑張って下さいo(^-^)0

Re: oiさん

有難うございます(^^ゞ

ブログ更新の際はとても興奮し、楽しいものでした。特にデカいのが釣れた時w

いつになるか分かりませんが、いろいろと落ち着いたら再開したいと思います。。。

Re: アラフォーさん

有難うございます(^^ゞ
このブログを見てくれて楽しんでくれて光栄です♪

いつになるか今は未定ですが、またいつか再開したらまた見て下さいね。。。

Re: 青ガッパのプリプリさん

お久し振りです(^^ゞ
青ガッパさんは異動で釣りに行きやすい環境になったのかな?
平日釣行は恵まれてますよね。自分もそれをいつも実感してました♪

またいろいろ落ち着いたら再開目指します。なにせ一生モノの趣味ですからね。
大江スレ時代を含め、今まで有難うございました。。。

Re: 名無しさん

有難うございます(^^ゞ
このブログが癒しと言う事で、素直に嬉しいです。でも皆さんも忙しい中でもバス釣りに行く時間を必死に捻出してるのがよく分かります。自分も余裕が出てそれが出来るようになればブログも再開できるかもしれませんね。

一年中バズベイトとの事ですが、チューンドバドでのキャスト&キャッチ期待します(`・ω・´)ゞ

長い間、楽しませてくれて本当にありがとうございました⭐️
よしんこさんのブログはとても参考になり、人柄も出ていて本当に楽しかったです。
俺の中ではよしんこさんあっての大江川です。ミスター大江川ですョ✨
またブログの再開を楽しみにしています🍀
くれぐれもお身体には気をつけて下さいね😊

そうなんですか!!

寂しくなりますが、またいつか戻ってきてくださいませm(__)m

毎回楽しみにしていました。
またの再開を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

No title

そうでしたか

釣りより、ご家族や仕事の方が大事です。
でも、よしんこさんが楽しくないと周囲の人も楽しくないと思います。

今までたくさん楽しませてくれた よしんこさんに感謝。
そして、早めの復帰を祈っています。

Re: ボクサーさん

こちらこそ大江スレから長い間楽しませていただきましたw
本当に色々な事がありましたね!!
関東での生活やバスフィッシング、頑張って下さい♪

自分もブログ再開を夢見てしばらく釣りはお休みです。
いろいろ有難うございました(^^ゞ

Re: ossiiさん

有難うございます(^^ゞ
いつかまた必ず戻って来ます!!

引き続きossiiさんのブログはチェックさせていただきますね♪

Re: 名無しさん

いつもブログ閲覧有難うございます(^^ゞ
最後のブログ更新で新規の名無しさんに多くコメント頂き、感謝です♪

いつか再開してまたバスフィッシングをエンジョイしたいです。その時はまたブログにお付き合いくださいね!!

Re: 夢野 六丸さん

そうなんですよ~
今はちょっと優先順位が・・・
しかしいつかは復活したいですね。

今まで色々と有難うございます。夢野さんのツイートも引き続きチェックさせていただきます。。。

よしんこさんお疲れ様です いつも楽しみにしてたので寂しいですが、いつかまた復活を期待してます^^ 僕がバス釣りを再開させたきっかけになったBlogなんで またよしんこさんが復活するまで 僕がバス釣りを続けたいと思います^^ 引き続きツイッターではコメお願いします バド師匠!!

Re: malさん

いつも有難うございます(^^ゞ
malさんとはいつか月曜とか火曜日に大江でご一緒出来るかなと思っていましたが、まさか自分がこういう立場になるとは思いませんでした。
このブログがバス釣り復活のお役にたてて本当に嬉しいです。
様々な思い出を胸に抱き、しばらくは釣りから離れることになりましたが、いつか復活したいですね。
malさんも仕事や家庭が忙しそうですが釣りを続けて下さいね。
ツイッターは出来る限り引き続きチェックさせてもらいますよ~♪
バドは難しくなって来ましたが、まだまだビッグバス釣れる時期なので期待してますよ!!

再開をたのしみに(*^^*)

突然の休止にビックリです。
今月になり楽しみにしていたブログが二つも立て続けに終わってしまうなんて∑(゚Д゚)!
新しいスースタ伝説やバド伝説も観れなくなると思うと残念でなりませんがお仕事頑張って下さい!
今まで楽しませて頂き誠にありがとうございました。(^o^)/

No title

毎度です~。

やっぱり仕事持ちは色々と大変ですね。自分もイチ勤め人なんでとても良く分かります。
なんとか先月メドが付いたと思いきや新たな案件やらなんやらでもうバタバタ。
結局先週末も釣りの予定が潰れちゃいましたorz
おまけに今週末は海外出張 ('A`)ヴァー

他のブロガーさんも色々とお忙しいみたいで休業宣言されてますよね。
これも景気が上向いてきたということなのかな?w

よしんこさんも一時休業でまた時間に余裕ができれば復帰されるんですよね。
それが何時になるか分からないだけで。

とりあえず自分もバタバタな身だしブログ更新もままならない状況ですが、
もうちょっとコツコツ頑張ってみます(頑張ってるような内容じゃないけどねw)
で、そのうち復帰されたよしんこさんとまた揃ってブログでお話できたらいいな、って思ってます。


それではその時まで。

ツイでもご挨拶させて頂きましたが

長い間お疲れ様でした^o^

自分もバス釣りを復活したきっかけが、このブログとクランカーさんのブログでした。どちらも書き味の違うブログでバス釣りの楽しさを改めて実感させてもらえるものであり、自分が大江川で釣りするにあたり参考にもさせて頂きました。よしんこさんはお住まいも近いということもあり都市型河川攻略記は特に身近に感じていました。
理由は違えど、この二つのブログが同時に休止してしまうことがショックでなりません。
自分も釣りが大好きなので、理由はともあれよしんこさんが釣りを辞められてしまうのが自分の事の様に寂しいです。またいつか大好きな釣りを再開されること祈っております。ありがとうございました(^ ^)

No title

そうですか・・・・苦渋の決断ですね。。。
今はお仕事に邁進して、落ち着くときがきたら
また復活して下さいね。。
自分が何十年振りでバスフィッシングに戻った去年・・・
よしんこさんのブログを随分参考にさせて頂きました。。

次は自分がよしんこさんが復帰した時、少しでもお役に立てれる様に
精進してますね。。(笑)

復活を待ってますよ!! よしんこさん!

お仕事。。頑張って下さい。

Re: まめぞうまんさん

ツイッターも含めこちらこそお付き合い有難うございました(^^ゞ

バス釣りから少し離れることになりますが、釣りと同様、仕事・プライベートその他、全力で頑張りたいと思います。
まめぞうさんも忙しいと思いますがツイッターの方も頑張って下さい!!

Re: ほっきょくグマさん

今晩は(^^ゞ
自分的に、休みだったのが急に釣りに行けなくなったり不定期のブログ更新はあまり好きではなく、今回の休止に踏み切りました。

今回の休止は少しばかり長くなりそうです。グマさんとは大江スレ時代からの付き合いですよね♪
色々お世話になりました。ブログも頑張って続けて下さいね!!

Re: clause0801さん

こちらこそ有難うございます(^^ゞ
このブログを見て、バス釣りを復活されて参考にしていただいてる方が結構見えてとても嬉しく思えます。
バス釣り、そしてブログをやってて良かったと思える瞬間です♪

ブログ休止は苦渋の決断です。また再開できるその日を夢見て、今はしばし釣りはお預けです・・・

Re: tetsuさん

有難うございます(^^ゞ
そう、苦渋の決断ですorz 
でもまたいつか必ず復活したいですね♪

tetsuさんも復活組の一人。復活組が多いのもバスフィッシングがまだまだ人気の証ですよね。
その際、このブログを参考にして頂けて光栄です♪ 
アメブロの方も頑張って続けて下さいね!!

よしんこさん、こんばんわ。

衝撃的なタイトルに『エイプリルフールにはまだ早すぎですよ』と一人突っ込みしてましたぁ(泣)
よしんこさんとしても苦渋の決断だったと思いますが、これだけバス釣りが好きなのですからいつか復活されることを待ってますよ。私もそれまでにツララの入魂済まさないと・・・(汗)

最後にDコンタクト72をハーモニカ食いしてくれた獲れ立て画像を今までのお礼に?送ります。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org606035.jpg.html
再開できる日を楽しみに待ってます。

Re: バルサに目覚めた漢さん

今晩は(^^ゞ
早いもので、もう1か月以上釣りしていません。しかし一生モノの趣味「バス釣り」いつか必ず復活したいですね。
ツララ入魂頑張って下さいね♪

毎度画像アップ有難うございます。長い間コメント頂きありがとうございました。
魚との良い出逢いを・・・GOOD LUCK!!

ハローグッドバイ

よしんこさん

お久し振りです!→ そしてお疲れ様です!

しばらく遡って【ミスター大江川】の足跡を拝見させて頂きました

まるで自身が大江川で釣りをしているかの様に楽しい錯覚に浸れるよしんこさんの釣行記に久しぶりに引き込まれてしまいました

あの頃に真似して買った→【変な色のルアー】はいまだパッケージに入ったままですが また以前の様に楽しく釣りに出かけてみたい気分にさせられました

このブログが開設される以前から長期に渡り大江川とバスフィッシングの魅力をすべて実体験で紹介し続けてきたよしんこさんの足跡がここで休止してしまうのは本当に寂しい限りですが…いつの日にかまたこのブログが再開される事を暫くの間バックナンバーを遡りながら楽しみに待つ事にします

Re: ジミーペイジさん

今晩は(^^ゞ
返事が遅くなりすみませんでした。

お久し振りですね。たびたび消えてしまうジミーさんとは某掲示板からいろいろお世話になりましたね。
大江、五三などの情報交換などとても懐かしく感じます。
変な色はジョイクロ?バド?w
ジミーさんもまだ釣りから離れた生活をしてるのですかね?
そのルアーがパッケージから出されるのを期待します!!

自分は丸2か月、釣りに行ってません。ブログも当然更新してませんが、今でも毎日アクセスが100件以上あり、見てくれる皆様には感謝しています。
今の所ブログ再開のメドも立ってません。しかし一生モノの趣味のバスフィッシング。今はダメでもいつか復活してブログ更新したいですね。
ジミーさんもバス釣りを再開することを願ってます。いろいろと有難うございました。。。

休止という事でびっくり!

初めまして。まーくんと申します。

来月から稲沢に引っ越す事になったので、釣り情報をしらべていたらよしんこさんのブログを見つけました。

トップで全然釣った事なくて、ブログ読んでたらトップで釣りたくてしょうがなくなってきてしまい、来年の春からガンガン回っていこうかと思っています^^


せっかく楽しいブログを見つけたのに、最新の記事をみたら休止ということで。。。非常に残念です。。。

ブログ、落ち着いたら是非復活してくださいね!

Re: まーくんさん

初めまして(^^ゞ
返事が遅くなってスイマセソ。稲沢に越してらっしゃるそうで、そこからだったら大江川に近いですよね。
恐らく大江川に初めてチャレンジするんですよね。楽しみですね♪

トップで釣ったことがないですか・・・是非来シーズン釣って下さい。
いずれTOPはハイシーズンは釣れるから使うルアーとなりますョ。
自分も来シーズン、今まで通りこのブログでそれを立証したいんですが、今の所未定です。

更新もままならないですが、過去の釣行記がもし参考になれば幸いです。。。

ブログ復活おめでとうございます!

ブログ復活おめでとうございます(*^^*)

心待ちにしておりました♩
最後にこの記事にコメントさせていただいてからガッツリはまってしまい、今では週の半分ほど釣り場に足を運んでいる次第でございます!

大江川をフラフラしているのですが、どこが釣れるポイントかわからずノーフィッシュが続いておりますが。。。笑

よしんこさん、改めまして素晴らしいキッカケをありがとうございました!おかげさまで楽しいフィッシングライフを送っております。

そして、大変厚かましいのですが、今度もしよろしければ、釣りに同行させていただくことはできませんか?
いつも1人で行ってるので、是非お友達になっていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします(>人<;)

Re: まーくんさん

有難うございます(^^ゞ
休みとか変わったけど、なんとか復活できました♪
週の半分ほど釣りに行けるとは羨ましいですね。フィッシングライフのお役に立てれて嬉しいです!!

さすがにいきなり同行とは・・・w
ちょっと申し訳ないですがお断りします(^_^;)
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)