

8/23 先週のリベンジ成功(゚∀゚)

用事が来週に延期になったため、急きょ大江に行けることになったウレシー(^^)
朝5時、夜明けと共に東上流のポイントに行くが、もう先行者がいるので入れず、もう少し下流のスポットから入る。




水位は普通かやや減水といった所か、緩やかな風、水温は不明。
トップのYAMATOj.rで探り、その後に伝家の宝刀をローテするがダメ。
それから東上流の入れなかったポイントに行くがまた2人の先行者。




仕方ないので西大江川をランガン。高校裏はアオコが酷い。
日が出てきて暑くなっていき、時間だけが過ぎる・・・今日もボウズの予感。




もう一度東上流の入れなかったポイントに。先行者なし。
よーし!と意気込み、Bテキサスを着水音に気を付けキャスト一投目でコンとバイト!




ナイスファイトで上がってきたのは・・・




NEC_0196 (360x640)

NEC_0195 (360x640)

44センチのバスo(^-^)o 8時45分頃、ホント貴重な一匹でした。




それから下流に下り、内記排水機場の支流を通ると、美味しそうな水路のトンネルがある。
そこのシェードに伝家の宝刀を入れると、これまた一投で水面が割れる!




「デカイ!」と一瞬思ったが、こんな所に50upは居ないかな?
突っ込みをFCスナイパー13lbでかわし、上がってきたのは・・・




NEC_0194 (360x640)

67センチの雷魚君^^ 9時50分頃




それから中江川最上流へ・・・水もいい感じ♪
ピンスポは不発だったが、岸際を伝家の宝刀で探って行くと角付近でバイト・・・




NEC_0193 (360x640)

36センチのバス。10時35分頃 この時間帯に釣れるのはウレシイネ。




そして11時頃終了。今日も暑かったが、何とかバスの顔を見れてリベンジは果たせました。
ヒットルアーは全部Bクローテキサスでした。。。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)
