

3/23 3連続キャッチならずΣ(´∀`;)

強風の中、朝7時頃大江到着。
今日はある程度風裏でブレイクや橋脚を攻める戦略。 まずは東合流からスタート。
水温10℃、水位低い。濁り少しあり。橋脚には、雨の増水後、排水による減水の跡あり。




ハイピッチャー3/8ozでさっとシャローを撃った後。新伝家の宝刀、Bパカクローテキサスでブレイクや橋脚を撃つもノーバイト。
しかし風が強い。合流は早くも白波立ってる。




それから本流オレノ付近(水温10℃濁り少し)→札野対岸小規模ワンド→中江川最上流(水温11℃濁り少し)
海津警察署裏南岸は底が露呈(水温11℃濁り少し)




西大江川は水位が高いと好きなんだが、低いと特に苦手。
しかし風が強い。花粉症の俺にはキツイ。




午前の最後に東最上流へ。水温チェックすると12℃とやはり高い。でも生命感はなし。
12時に稲金でランチ。




相変わらず風は止む気配が無い。午後からは、内記ワンド~札野間に場所を絞る。
午前はほとんど見かけなかったバサーも、午後からは急に増えた。
ほとんどが風裏ポイントに来るもんだから、あっという間に人だらけで思うようにポイントに入れない。




前回、前々回釣れたポイントに入ってもノーバイト。まあそんなに上手く行かないわな。
3時頃昼寝。4時頃再開し各所ランガン。




最後に東合流へ入りたかったが、子育て支援センター前は4人のバサー。
風が更に強まりまだ明るかったけど、早めの5時半頃撤収。




水温は各所で10℃以上はあったので何とかしたかったがノーバイトノーフィッシュ。
鼻水ダラダラで頑張ったけどw 今日は一匹が遠かったかな。
来週は未定だけどリベンジしたいな。。。




寒さは何とか対策出来るけどあの風は・・・アプローチしにくいからねぇ~苦労しますワ。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)
