2/26 2010年初釣行♪

そんなことより、みんな大江行ってるのかな?
俺は初釣行に昨日行って来たよ。三時間くらいだけど・・・
釣れなかったけど、久々に竿を振って楽しかったよ(^^)




暖かい日が続いたから、水温が随分上がっていたヨ。
何と東大江川の最上流は15℃近くあった(驚)まあ魚影は薄いだろうけど・・・




カーブミラー周辺は13.5℃くらい。合流付近は12~13℃くらいだった(お昼過ぎ)
少し濁りがある、有機物(トロロ藻の腐ったの?)が沢山浮かんでた。




使ったのは、バタフライクローテキサス・ドライブクローヘビダン・ナベ(Dゾーン)ですた。。。




まあさすがに暖かくなったと言えど、シャローの生命感は無かったな。




帰りは、なばなの里でイルミネーションを楽しんできましたo(^-^)o





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)