7/5 携帯ドボンw

約2週間ぶりの大江川。 まず西大江川に朝4時半到着。
しかしスーパー裏に先行者、最上流にも・・・気合い入ってますな。




警察署裏から入る。少し濁りあり。気になる水温は約25℃、風は無風に近い。水位は普通かな?
トップ→ナベ→テキサスとローテ、ダメ移動。




東大江川に入る。カーブミラーワンド周辺は少し濁りはあるが、まぁ毎度のこと。
一通り流した後、更に上流へ・・・それでもダメ。




本流オレノ裏周辺。お魚天国、バス・ギル・ボラその他様々な魚が大量に浮いている。
合流東のオイルフェンスの浅い所なんて15cm位のバスだが100匹位は浮いてたよ♪




とにかく暑く風もない。時間がだけが過ぎ、ボウズが頭をよぎる。
でも自分を信じ、東上流の気になるポイントに再度入る(三度目)
伝家の宝刀で出た!!!




写真を撮る際、バスが暴れたりして、バス君を洗っていたら、携帯を落水...orz
胸ポケットに入れたのが、いかんかった。
水深20cm位だったのですぐ拾う、以外と普通に動くぞ!ヨカッタw




NEC_0208 (360x640)

NEC_0207 (640x360)

無事写真を撮ってリリース。ホッと胸を撫で下ろす。 43センチのバス君。(9時半頃)




その後中江川へ行くも、水も悪いしダメ。11時半に早めにランチ、温泉、爆睡...zzz




起きたら午後三時半。再開、微風、とにかく暑い。
ランガン、水温27℃。シェードを意識しながら東、合流、札野間を流すも、何処にも先行者。




夕方は海津警察署裏に入ろうとしたが先行者。上流も。。。
結局、東のカーブミラーワンドやその上流をランガンするもドラマ魚はまたもお預け、7時半頃終了となりました。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)