5/25 警察署裏ピンで・・・

午前中行って来たよ。
朝4時45分到着、最近の雨の影響と田植えの水で東大江は毎回カフェオレ。
おまけに、去年の稲のカスやゴミだらけで東はやる気が出ない。。。




で最初に向かったのは西大江川海津警察署裏。
水温は18.5℃位、ここもかなり濁りはある。
前回のポイントを2投SRミニで探り、いつもの伝家の宝刀をキャストした1投目・・・




NEC_0223 (360x640)

NEC_0221 (360x640)

開始3投目で43センチがきたよ(朝5時頃)




しかしここは小場所なので後が続かず、本流を見に行く・・・
深浜上流(ここも濁りの影響あり)からオレノ裏を流すもノーバイト。




そして前回釣った中江川も相変わらず激濁り。
カバー打ちもイマイチ、小型の魚(ワタカ?)などがバシャバシャはたいている。
もう少し風が吹いて欲しかった。。。




そして10時半早めの撤収。一日やりたかったけど、昼から用事があるからしょうがない。
一匹だったけど、口が小さくナイス体型のムキムキバスでしたよo(^-^)o





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)