5/12 寒い5月中旬

今日はホント風が強く寒かったヨ。五月中旬でダウン着るなんて・・・
でも今週は今日しか行けないからしょうがない!




少し寝坊して、6時頃東大江に到着。水位は高いがカフェオレ色。
いつも通りピンポイントのみ探り移動。とにかく風が強く、キャストコントロールが上手くいかない。
巻物、テキサスで攻めるもバイトなし・・・




西大江川海津警察署裏へ移動。ここもカフェオレ程ではないが、結構濁りあり。
護岸をスピナベで流した後、再度ある端っこをBクローテキサスで探ると・・・




NEC_0226 (360x640)

40㎝位かな?午前10時半頃です♪




次に中江川最上流をチェックするも濁りが酷いし、今年は全くダメ(自分は)
稲金でランチ、海津温泉で休憩。夕方4時ドラマ魚を求めて再開するもノーバイトは続く・・・




最後は1時間程は、ワンナップシャッド5インチのテキサスで巻きまくるも、後が続かず6時に撤収。
まぁ何とか一匹捕ることが出来ました^^




大江の状況、水温計を無くしてしまったので水温は不明。
水位は朝は高かったが、排水が掛かり、夕方には25㎝くらい減水してた。




東大江はほぼ全域で濁り、西大江は警察署裏から上流にかけて濁り。
本流は濁りはほとんど無し。




深浜大橋下流左岸の古い水門の所、護岸されちゃったね。
昔この時期、ギ゙ルのネストだらけで気持ち悪かった経験あり・・・




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)