3/16 大江川波高し・・・

と言うことで、今週は今日しか休みがないので、激風の中行って来ました♪今日久々に今年二度目の大江釣行。
お昼前の11時頃到着。東大江川激濁り。パス




最初に中江川最上流をチェック。前日の雨により水温12℃に・・・先々週より低いではないか。
濁りがあるが、風裏で、濁りが少しまともな、とある所をBクローテキサスと昨日買ったSRミニで探る。
テキサスにショートバイトがあったが乗らず残念!!!




次に西大江川をチェック。
濁りは多少まともだが水温はここも約12℃。水温は上がる条件がないためスピナベは止め、テキサスとジグのみで、探るもノー感じ。どんどん風が強くなってくる。日差しは殆ど射さなかった。




波乃家でランチを済ませ、再度スタート!
風は収まらず、更に強くなる東大江プールは白波立ってる(汗。。。)
合流から本流をまわり、貸し切りの札野へ、確かに風裏で釣りやすいが、最近の護岸された札野は何かツマンネェ。。。




もう一度中江川最上流をまわるがダメ!
用事があるので夕方4時で撤収。最後は激風、ババ荒れで激寒でしたヨ
でも最下流の方は殆ど濁りが無いようでした・・・




初バスは、またお預けとなりました(>_<)




おい!大吉亭主見てるか? 11時40分頃行ったのに店開けてないとはどういうことだ(怒)
11時30分から営業と書いてあるのに!!!




今日は稲金が休みだから久々に行こうと思ったのに・・・
後から通ったら営業してるではないか。。。




今度行くときはちゃんと頼みますよw スレチスマソ☆彡





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)