明けましておめでとうございます(^^ゞ

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。




さてブログの方ですが、年末年始忙しくなかなか勉強できず分からない事ばかりですが、更新します。




と言っても2013年初釣行はまだなので、昨年2012年を振り返ってみます。
(あくまでサイズではなく、記憶・印象に残るバス君のベスト5です。)




2012年も楽しませてくれた大江川ですが、よしんこの釣果40upは14本。うち50upは2本でした。
釣行ペースは月3回~4回といったところかな・・・




まぁ他の大江ブロガーさん(全部知ってるわけではないですが・・・)に比べたら、ショボイ釣果かもしれませんが許してください。ただ参考になるものや、情報はどんどん吸収して日々精進していきます。




能書きはこの辺にして、2012年ベスト5形式で行きまーす!!!










まずは第5位

NEC_0080 (180x320) NEC_0081 (180x320)

10月30日朝、東合流にてクランキングでの一発 ブリブリのヨンパチ君!











続きまして第4位

NEC_0091 (180x320) NEC_0089 (180x320)

8月1日朝、猛暑の中,東カーブミラーワンド、沖のハンプで食わせた傷ひとつないヨンナナ!










第3位

7月18日、まだ薄暗がりの4時半、西スーパー裏でのフィジェットでの48君。2012トップ一本目!
画像は暗すぎて見えないのでアップはなし(>_<)










第2位は・・・

NEC_0088 (180x320) NEC_0086 (180x320)

8月10日真夏の東上流にて、伝家の宝刀Bパカクローテキサス炸裂! 2012年最大の52センチのバス君o(^-^)o










さてさて、栄光の価値ある第1位は










NEC_0094 (180x320) NEC_0095 (180x320)

5月17日、西大江警察署裏にて、コンバットクランク60の護岸サイドべったり中層引きで、ミッドスポーンの50cmゲット(v^ー゚)




といった感じでベスト5を挙げましたが、他にも思い出に残ったバスたちは挙げたらキリがありません。。。




今年はこれを上回るいいバスと出逢えるだろうか・・・ ブログにアップできる魚が釣れるだろうか・・・
ブログを立ち上げ、期待と不安であれこれ考えてしまいます。
と同時にモチベーションもアップします。今年もやってやるぜ(^^ゞ




んじゃ今日はこの辺で。。。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

VIPからきますた

大江川以外の釣行記もみたいな。

2chより

2chで投稿の仕方がわからずずっとよしんこさんの投稿を、楽しみに見てました(*^^*)これからはまたコメントさせてもらってもよろしいですか?
自分は三重県人ですが今の時期よく行くのは五三です。ちなみに去年海釣りからバスへ天候したばかりの初心者ですが宜しくお願いします。

Re: あ

今晩は。ありがとうございます。週二回くらいは更新頑張ります。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
メインは大江ですが入鹿池は今年予定してます。ワカサギをたらふく食ったナイスコンディションをupしたいな。。。

Re: たまさん

大江スレのレポをずっと見ててくれてたのですか・・・ありがとうございました。
これからはこちらにアップしますね。コメント、もちろんよろしくです(^^ゞ
五三も数回行けたらいいかなと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大江スレから来ました
大江川何度か通ってますがなかなか釣れないので参考にさせてもらおうと思ってます
更新がんばってください

Re: 東合流さん

応援ありがとうございます^^
今年は特にビッグベイトやデカトップなどで釣りたいと思いますが、あくまでメインは伝家の宝刀。
期待に応えるよう頑張りますv-221

Re: ななしさん

参考にできるよう、頻繁なブログ更新&魚画像UP目指して頑張りますo(^-^)O

ブログ開設おめでとうございます。

これからは此方でレポされるんですね!

楽しみに拝読させて頂きます^^

Re: 茂雄さん

茂雄さん。乙です(^^ゞ
これからは思う存分ここでやらせてもらいますね。
確か今年、茂雄さんは人生の岐路に立つようなレスがあったけど、また愛知スレを盛り上げてもらいたいですv-364
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)