

7/6 車故障でレッカーw

前回はコバスで撃沈したので、今日は40upを目標に意気込んで大江到着。スーパー裏4時15分到着。対岸にはもう先行者が・・・
水位はやや低め。やや濁りあり、よどんだ感じの水。水温は約28℃微風。




まだうす暗い。水門と橋付近のシャローを護岸サイドをメインにYAMATOjrで探るもバイトなし。
対岸は出来ないのですぐ移動。海津警察署裏へ。




ピンポイントの元祖伝家の宝刀Bクローは不発で、上流域に行こうとしたが一台先に上流に入っていったのでパス。
今日もポイント争奪戦になりそう・・・案の定、高校裏、出光裏も先行者。




移動。東大江最上流域へ、まあいつものことだがコーヒー色で泡やら油膜?みたいなので汚い。
伝家の宝刀を着水音に気をつけて落とすもバイトなし。ハンチSRもダメ。ココは去年も40up複数キャッチした場所なのに、今年はまだゼロ。




少し下ってもう一つのピンへ。ココでは2投はマイケル(ポッパー)をキャスト・・・出ず。
その後伝家の宝刀をキャストするもノーバイト。今度はその周辺を、またマイケルで探り始めると・・・モワン~表層に出た!!!




一瞬やったと思ったが、上がってきたのは・・・




NEC_0050 (360x640)

推定55㎝位の縞模様がハッキリした雷魚君(5時30分頃) トップなんで嬉しかったけど、やっぱバスがよかった。




更に下ってカーブミラーワンド。水色もいい感じ♪ 水温は約28℃ 今回は先週よりも若干低いかな?
いい風が吹いている。クラウンカラーのフェイスや金黒のCB200をキャスト。伝家の宝刀でもノーバイト。
最近カーブミラーワンド南岸にはヘラ師さんが特に多いね。




移動して先程やれなかった西大江最上流へ。先行者はもう居ない。
警察署裏よりは濁りがきつめ。シェードをメインに今度は久々にBパカテキサスのグリパンを使用。ここは一段と丁寧に攻めたんだけどダメ。

今度は中江川へ移動。最上流域をハンチSRで攻めた後、車に戻りエンジンを掛けると、回転が上がらずすぐ止まる。
バッテリーではない。何度やってもダメ。諦めJAFを呼ぼうと、タックルを整理し、再度もう一度エンジンを掛けたら奇跡的に吹け上がった。




その後は普通に動いたので、よく釣れる橋の下へ。
エンジン切ると怖いのでアイドリングしたまま少しやったが、不安なので、すぐ続行を断念。8時頃終了となりました。。。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)
