2012年シーズン釣行記アップ♪

今晩は(^^ゞ
何だ?このタイトルと思った方も多いでしょう?w




今日はあの懐かしの某掲示板時代の大江川レポをアップします。
よしんこ ◆xDXE3ImHKWl3 ← 懐かしいハンドルネーム。




いわゆるコテハン時代のレポですよw
いろいろな意味で賛否両論あったこの大江川スレでの釣行レポ。
過去ログに埋もれているのはもったいないので、掘り返します。。。




前から実現したかったんです。過去ログもそのまま残っており、イメピタの画像だけ消えています。




文章はコピペして、改行するだけで簡単だった♪
画像は順番になっておらず苦戦しましたが、ほぼ全部残っておりホッとしました。。。




その当時のオリジナリティを尊重するため、全く修正なしでそのままアップします。
(なんかのドラマかよw)




もちろん2012年最初から最後まであります。釣行日も少なく、初バスが遅れた2012年。
辛いものがありました。その後はまずまずだったかな?




しかし何年たっても、進歩がないというか、同じような事をやって楽しんでますね♪




日付が古いので、月別アーカイブの2012年から見て下さいねO( ゚∀゚)♪




2009年秋~2011年のレポも再現可能だと思いますんで、不定期ですが順次やっていこうかと思います。。。





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

No title

過去スレの掘り返し、乙です。
よしんこさんはなまじレポが多いだけに(結構楽しませてもらいましたが)、結構大変な作業ですね。
俺だったら絶対やらないw

Re: ほっきょくグマさん

こんにちは(^^ゞ
携帯が壊れて画像が変な名前になってて順番がバラバラでした。それをアップするのに手間取りましたが、文章はコピペと改行だけで楽でしたね。まあしばらくやりたくないけどw

今日大江川に来ています。日柄も良く、よしんこ、男を上げました♪
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)