スポンサーサイト


さよならよしんこの大江川日記(ノД`)

外は風でゴーゴー言ってますorz




今日は予定通り4時半に起きました。
しかし昨日の天気予報通り、いや自分が思ったよりあまりにも風が強く、雨は止んでますが午後は雪も心配。
仕方なく大江川釣行を断念しました。




20150310_073419 (480x640)

天候不良での断念は正直言って悔しいです。風だけでなく、前夜も雨。庄内川もダメ。
気持ちを切り替えて、また次の休みに頑張ります♪




なんで眠る事が出来ず、このブログを書いてます。本当は大江でバス釣ってレポしたかった。
強風下のラバージグでもやろうかと思っていた・・・




話しは変わって本題。「よしんこの大江川日記」




本日をもちまして終了しますΣ(゚д゚;)




と言っても悲しまないで下さいw タイトル変更なんで(^ω^)




以前も少し書きましたが、今年のよしんこはさらなる飛躍として、ブログタイトルの「大江川」 の看板を下ろすことになりました。




かといってもちろん大江川はこれからもどんどん行くし、大江川を愛する気持ちは何ら変わっていません。
よしんこの大江川日記は、もともと2ちゃんねるの荒らしスレッドのタイトル。




それをパクったものです。よしんこの大江川日記は3投目まである。(3スレ)
愛着がわいたタイトルですが今日で終わり。




都市型河川釣行で、大江川の釣行回数は確実に減ってる。タイトル変更はずっと考えていた。
しかし良いものが浮かんでこなかったorz




タイトルですが・・・




よしんこのバスBASS爆発💣




(よしんこのバスバスばくはつ💣)と読むw




下らねーw いい歳のオッサンがw 




とお思いの方多数だろう? いいんです。これで行きます♪
これに似たような感じのブログもないし。慣れれば本家「バスガス爆発」 も余裕で3回言えますよw




タイトル通り、記憶に残るバスをドーンと爆発させてやりたいという思いで決めました!!




今後ともタイトルは変わりましたが
「よしんこのバスBASS爆発💣」 お付き合いよろしくお願いします(^^ゞ






テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secre

No title

今日、この強風の中でよしんこさん突撃するのかな?って思ってましたが流石にキツイわな。
雪までちらついてるし。


で、新タイトルなんですが、口回りませんw

とりあえず今後とも宜しくお願いします。
大江を枷が外れたってことは、ついによしんこブログで琵琶湖レポくる?

Re: ホッキョクぐまさん

こんにちは(^^ゞ
行きたかったですが、さすがに次の休みにまわしました。
いつものここにコメント下さるmalさんが今日を楽しみにしてたのでちょっと気の毒です。
晴れ間も出るけど時折デカイ粒の雪も降ってきます((T_T))
水中も、折角いい感じで来てたのに残念です。

こちらこそ宜しくです。ぐまさんとは2chからの盟友だと思ってますwタイトル変更は大きな意味はないんですよ。
タイトルは3回繰り返して言えるまで練習してくださいねーw
琵琶湖はさすがにないです。よくあって入鹿池くらい。今まで通り大江川水系、養老水系、庄内川水系でよしんこ、行きまーす≡3

週末くらいからは春らしい天候に恵まれるみたいですね♪
ぐまさんの初バスも期待してますよ。。。

おーっ!リニューアルですね ^^
よしんこさん 今日僕も大江川 中止しました.... (-。-; 3時半起きしましたが 凄い爆風と まだ雨もかなりふってました...
吹雪なら まだ経験もありますし 行ったかもですけど (笑) 楽しみにしてたのに ... 残念
ちょっと今日は風強すぎですよねぇ?ミゾレまじりだし (-。-; 大江初バスがまた遠のいた.... なんとか来週時間つくります (`_´)ゞ
あまりにも、消化不良でモヤモヤするので 野池に調査行ってきましたが 異常なしでしたw
この風じゃ 風上からしか まともにキャストできませんw
ピッチングですら 風に流され 枝に絡めてアウト!(笑)
やってられんすわ....(-。-;
それでもモヤモヤするので 釣具屋めぐりして 無駄遣いしてやりましたぁ ^^;
これからも よしんこバスBASS爆発💣 ちょいちょい おじゃまするので よろしくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ

Re: malさん

リニューアルしましたよw
今後ともお付き合い宜しくです(v^ー°)
malさんも中止ですか(T_T)malさんはたまにしか行けないのでひょっとして行ってるかもと思いました。まあ無理は禁物ですもんね。

自分も超楽しみにしてました。庄内緑地公園に行ったので庄内川は見ましたがカフェオレでしたorz
おまけに雪も降ってくる始末...

来週は春らしい陽気が戻るみたいですね。malさん行けるといいですね♪

とうとうきましたねタイトル変更
三回繰り返して練習しなきゃ(笑)
今日は残念でしたねこんな天気で
また冬に戻ったような雪景色
そんな逆境を覆す釣行楽しみにしてます!

Re: よしんこ親衛隊さん

はい、踏み切れましたw
多分、他に似たようなブログタイトルはないと思いますが・・・

この分じゃあ今週大江川はキツイかもしれませんね。でも行ってみなきゃ分からない。行かなきゃ釣れないw
土曜日頃から気温がぐっと上がるみたいなので来週は期待大かもです。。。
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)
