はじめまして(^^ゞよしんこです!

皆様はじめまして。よしんこと申します。
と言っても某有名掲示板でコテハンやっていたので知ってる人もいるかも・・・




今年もあとわずか。皆さんは今シーズンどうだったでしょうか?
今年は春から水温上昇が遅く、また秋も水温低下が早くあっという間の一年だったような気がします。




バス釣りは今の時期、どっちかと言えばシーズンオフ。この時期にブログ立ち上げなんでネタが無い。
おまけにブログは超初心者。画像の貼り方すらまだ分かりません。




もっとブログを勉強して年明けから更新頻度を増やしていきます。
1月釣行はもちろん、過去のレポなども徐々に書き込んでいきたいです。。。





コメントの投稿

Secre

vipでコテハンですかw
くだらないことで刺激して後悔しないようにしますわwwww

今日もイイ天気⌒o⌒

今日は天気が良かったので、大江川へリベンジ行って来ました

まず11時50分に西大江の警察署付近へ到着
先日購入したMOE-Bでポイントを攻め、ピーナッツ2で広範囲を探索
自分「このまま警察(署裏側)に突き出してやる」
MOE-B「すいませんそれだけは勘弁して下さい」
強風は幾分マシながら、ドロヘドロなまでに濁っていた為か50分歩きながらキャストするも、ノーバイト…
固形食糧をコーヒーで流しながら30分休憩し、万寿橋を目指す
途中で中江川の橋付近で良さそうなポイント(詳細不明、橋と水門がある公園っぽい所)にて練習ついでにMOE-B投入
ここも濁りがひどく、そして草刈り後の為か草木が沢山浮遊
20分時間消費後、万寿橋付近へ到着
しかし出撃用意済みのデカピーナッツが何故か車の椅子の隙間に潜り込むアクシデント発生、そしてフックカバー喪失…今思うとデカピーナッツ死亡フラグ発生
自分「死亡フラグがビンビンでいらっしゃる、回収して差し上げろ」
悪戦苦闘の末、デカピーナッツを数回投入…
中江川「根掛かりで勝てるわけがないだろ!」自分「馬鹿野郎勝つぞ俺は!」
デカピーナッツ喪失後、大江川へ移動しMOE-Bを投入、二回キャストしてスピニングリールではあり得ないバックラッシュ発生
最後はラインとMOE-Bを回収し、自分の指を釣ってボウズ回避して終了…

3時間という短時間の釣行でした


Re: 終末のカルキさん

長文レポ乙です(^^ゞなかなか面白い語り口ですね。
本日よしんこも大江行ってました。朝から晩までw 
どこかで逢っていたかもしれませんね。詳しくはブログで・・・

そこは中江川最上流です。いつもマッディですが、もちろん有望ポイントです。
次回はお互いリベンジ決めましょう!!!
プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)