ブログ休止のお知らせ・・・

久し振りの更新です。




ずっと書かなければならないと思ってはいましたが、忙しい事もあり先延ばしにしてました。




突然ですがよしんこのバスBASS爆発、ブログを無期限休止することになりました。




仕事も異動となり、より責任が重くなりハード。プライベートもなにかと忙しく、釣りの予定がなかなかたちません。
公私ともに忙しい。それが理由です。




一昨年も同じような事があった。その時は10月に一度も行けなかった。今回も同じような感じになった。
大好きな10月。とても残念です。
しかし今回は10月、そして11月とさらに長くなりそうです。




本来なら、12月に大江川でバスを釣るという目標に向かってまい進する予定でした。
このようになってしまって、今まで楽しみにしてくれていた方、見てくれた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




しかし釣行出来ず、安定したブログ更新が出来ないため今回の決断に至りました。




ただブログを開始して3年。大江スレ時代の3年分と合わせて、約6年分の釣行記を記録に残せて良かったと思ってます。




大好きなバスフィッシングを通じて、皆さんと難しさや楽しさを共有できたことは良い思い出です。
有難うございました♪




自分はこれから釣りに行ける事はなかなか出来ませんが、皆さんのブログやツイッターは出来るだけ目を通して行きたいと思います。




一生モノの趣味のバスフィッシング。再開できるその日まで、しばらくお別れです。




t2pix_20150327-114926 (480x640)

楽しませてくれたブラックバスに感謝(^^ゞ





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)