4/22 荒れ模様でNBNF

PC書き込み出来た!!!(^^)v
丁度よかった、行くの止めようか迷ったが、今日激荒れのなか行って来たヨ。。。




何かストレス溜まるというか、釣行日はいつも天候が悪い。今年は暖かい日に行ったことがまだ一度もない。
まぁ仕事の休みの関係で仕方がないよね。




遅めの10時頃到着、、、東大江は増水&激濁りで水温は14℃位。
ナ・ナ・ナ・ナント、プラグのBOXを忘れた...orz




今日は、増水の護岸サイドをクランク巻く予定だったのに・・・
東は知ってるピンスポのみジグを落とし、すぐ移動。




合流、西大江間は濁りが少ししかない、しかし雨足は強く、風も結構ある。
このエリアをナベ、テキサスで探るも、ノー感じ、いくらレインスーツ着ててもこの雨ではどんどんベタベタになり不快感が増してくる。
さすがに釣り人には一人しか出会わなかった・・・




そして結局釣れず、12時半頃、早々撤収(>_<) 2時間半しかやってない(涙)
久々に大吉に行ってやろうと思ったが、案の定閉まってたw




仕方なく稲金でランチ、最後に海津温泉に入って、冷えた身体を温めて帰りました(^^;)
つまらんレポでスマソ・・・




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

4/9 初バス、プリスポーン♪

今日朝から先週のリベンジもかねて行って参りました(^^)v




気合いを入れて朝6時に大江に到着、、、曇り空で少し肌寒い。
今回もモグチャ・ナベ、ジャークベイトでサーチ。メインにBクロー、おさえにDクローてな感じでやりました。
しかしバスの動きがつかめず、ノーバイトが続く(>_<)




東→合流→中江川→西と攻めるが、あっという間に11時過ぎ。。。
腹減ったので早めに稲金へ。坦々麺チャーハンセット麺大盛りを速攻で平らげ、またフィールドへ。




今日はホント人が多い、また同じような場所に入り直すがダメ!
そして本流のあるマンメイドのピンへ一投目!!!キャストがバッチリ決まり、着底前にラインが走る(ニヤリ)




NEC_0228 (360x640)

NEC_0229 (360x640)

またいつもの伝家の宝刀、バタフライクロー1/8ozテキサスで来ました!!!45センチ位のプリスポーンバスo(^^)o




その後は続かず、5時にて早めの撤収。4度目釣行でやっと初バス釣れました。。。




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)