9/30 辛くもヘビキャロで

う~ん(*_*)
雨の中、頑張ったけど…
今日は30一匹だけ(涙)




殆ど一日雨だった。水温計ったとこは24℃位。
午前中はバイブレで35センチ位をバラした(バラシは今年初めて)




午後4時過ぎまでデコ
東大江川のシャローの張り出しに、ドライブクロー3インチのヘビキャロを遠投して、辛うじてボウズは逃れた。




NEC_0247 (360x640)

今日は全くバスは表層を意識してないように感じた・・・
デカいの釣るなんて言ってゴメンよ~




寒くはなかったが、風が全くなかった(これ言い訳ねw)





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

9/22 今日は4本♪

着いたが、まだ少し暗く雨も降ってるのに、お気に入りポイントには先攻者が(*_*)




今日はほんと人が多かった。水質は少し濁りあり。
東大江のお気に入りポイントは先行者が3人程、仕方なく離れて様子見。
ヘラ師のオサーンだらけになってきた。




NEC_0252 (360x640)

NEC_0251 (640x360)

土砂降りの雨も止み、東大江川上流の対岸の水門の中にキャスト!
上がってきたのはブリブリの41位のバス(朝8時頃)




今日は開拓しようと更に上流へ、でも余り変化が少なかった。
戻るついでにまたさっきの水門へ、対岸ではなく手前のもう一つの水門の流れ込み一投で




NEC_0250 (640x360)

42位のバス(9時頃)




NEC_0249 (360x640)

それから中江川のランガンで25位を追加。その後飯&昼寝w
3時半頃再開!




NEC_0248 (360x640)

4時頃38センチのメタボを東の別の小規模水門でget!
その後はヘラ師が去ったお気に入りポイントなどで巻物、ビックワームなどを試すもThe End!




人が多くいいポイントになかなか入れなかったが、何とか4匹釣れました。
チビはDクロー、後はBクロー




バタフライクローはほんと出れば40以上が多いよ!
地味な釣りでごめんよ~手がまだ臭えーw





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

9/10 大江レポデビュー(^^ゞ

今日、朝の五時半から大江川に来てるよ!
午前中は絶好調で6本釣ったよ。




40up2本だよん。
東大江川で3本、中江川で3本。
晴天だが、風があるから良かった。
巻物はダメだったけど、全部ホグ系のテキサスだよ。




今、稲金でランチ(^3^)/
これからどうしよう?
しばらく中江川で昼寝でもするかw




海津温泉が休館日だったのがガックシだよ(ry
あれから二本追加で糸冬了!




今日は最高にhappyな一日だったよo(^-^)o
今から帰るよ!
今日の40upだよん!




ベイトタックルで8匹は最高記録です。いつもはそんなうまくいかんけどね。
一匹だけジャークベイト、あとテキサスw


NEC_0256 (360x640)

NEC_0257 (640x360)

45センチ ドライブクロー3インチ1/8ozテキサス 東大江川札野一色橋橋脚


NEC_0255 (640x360)

44センチ ドライブクロー3インチ1/8ozテキサス 中江川最上流


NEC_0253 (640x360)

42センチ バタフライクロー1/8ozテキサス   東大江川




NEC_0259 (360x640)

NEC_0258 (640x360)

NEC_0254 (360x640)

やっぱ釣りは楽しいわ。かなり日焼けしたけど・・・




最後に海津温泉に入りたかったw




テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

よしんこ

Author:よしんこ
2017年スタート!!
初バスは50アップをキャッチ(*^^)v
今年もいろいろなフィールドで楽しみます♪

ツイッターもやってます♪ @yoshinko_bass
ブログにアップしてない画像や、釣行時のリアルタイムなつぶやきがありますよw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
アブガルシア
アブガルシア
OFFICE ZPI
ZPI”
アベイル
アベイル
SHIMANO
EVERGREEN
エバーグリーンインターナショナル
釣りビジョン
釣りビジョン (75x52)
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」
「日本野鳥の会が贈る、野鳥を楽しむポータルサイト BIRD FAN」 (125x40)